占い師宝


占いセッションを通して共に分かち合いましょう
by yumenoyano1
エキサイト電話占い
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

幸せになる秘訣

幸せになる秘訣

誰かに、善きことをしてもらったら、けして、忘れないよ~にしましょう~

誰かに、悪しきことをされても

それは、忘れておしまいなさい

同様に誰かに一度でも愛してもらったことはけして忘れないないように~しましょう~

それは、あなたの永遠の宝物なのです。

誰かを一度でも愛したことがあったら、それは忘れておしまいなさい

それは相手にあげたプレゼントなのです。
その愛は、すでに相手のものであって

あなたのものではありません

有形のものでも 無形のものでも もらったものに

感謝し 与えたものはさっぱりと手放すこと

それが幸せになる秘訣ですよ。


いっでも エキサイト電話占いでお待ちしています。宝

あなたへたくさん~たくさん~祝福がありますように祈ります。喜美子
[PR]

# by yumenoyano1 | 2013-06-09 20:28 | 心の健康

沖縄のGW

こんにちは、宝です。

沖縄のGWはお天気に恵まれて

イベント会場はどこも賑わっています。

あなたのGWはいかがお過ごしですか?

私はお庭の花の手入れをしながら・・・お電話待機しております。

昨日は沖縄の夏のはじまりの花火をたのしんできました~


心友と二人で、ゆっくり、まったりと、過ごす時間が何よりも至福の時間でしたよ~


笑うから、楽しくなる

笑う門に福きたるですね。
[PR]

# by yumenoyano1 | 2013-05-05 12:27

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

今年もあなたの側で、寄り添いたいと思います。

エキサイト電話占いで逢える事楽しみにしています。

今年もあなたの愛の波動が世の中に広がり

あなたのご多幸ご活躍を心から祈ります。


『夢なき者に理想なし、

  理想なき者に計画なし、

   計画なき者に実行なし、

    実行なき者に成功なし。

 故に、

   夢なき者に成功なし。』

       (吉田松陰)


a0108427_2195034.jpg

[PR]

# by yumenoyano1 | 2013-01-06 21:12 | 日々の出来事

自由

こんにちは、エキサイト電話占いの宝です。

離婚か結婚生活を続けるか?


又秘めた恋をつづけるか?


自由 とは

良くするままに行動することではなく、自らを拠り所にし

すべて自己責任で生きること



自分の生き方の選択をしてもいいと、期限を決めて

行動する事が、あなたの幸いとなる

それが、言い訳のない自分に素直に生きる方法

幸いは自分できめてもいい

神様はあなたが、決めた(選択)したことのみ応援する



今日もあなたへ幸いな時間がながれますように祈ります。宝喜美子



a0108427_11164519.jpg

[PR]

# by yumenoyano1 | 2012-09-13 11:17 | 心の健康

1000名様との出逢いに感謝です。

a0108427_19271.jpg
こんにちは、エキサイト電話占いの宝喜美子です。

お陰様で、1000名の方と出愛うことができました。

お電話下さった、あなたへ感謝します。

あなたが、生きる勇気と希望をもたれて過ごされること

あなたは、愛されていい存在であることへの気づきの

スイッチを押させて頂き本当に嬉しく思います。


私は、これからも愛の目であなたの光輝く存在を愛の目で見つめています。


又1からスタートが早々に出愛がありました。

気づきのスイッチを大いなる存在から頂き

あなたへ伝える役目としてがんばります。

これからも応援宜しくお願いします。

沖縄から日本中に愛の波動が広がりますように祈ります。

宝喜美子
[PR]

# by yumenoyano1 | 2012-07-05 01:10 | 日々の出来事