人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占い師宝


占いセッションを通して共に分かち合いましょう
by yumenoyano1

体に出る痛みは、精神や感情からのメッセージ

こんにちは、宝です。

体に出る痛みは、精神や感情からのメッセージ






体に出る痛みや不調に感謝すると変化があらわれます。





そこには、感情や精神的な意味があるのですよ 









◆胸が痛い ・・・ 家族のことに悩みがある

             右胸は父親、左胸は母親に関係している可能性が高い



◆胃が痛い ・・・ 胃痛い=いいたい=言いたい

            言いたいことがあるのに、言えていない



◆背中・肩が痛い ・・・ 責任感を背負っている

                誰かに期待して、応えてくれないと愛されていない気持ちになる

                行動することでしか愛が表明できないと思い込んでいる



◆頭が痛い ・・・ 自分への要求が高すぎる

            出来ないことで、自分を責めている

            目上の人との関係を変えたいと思っている



◆脚が痛い ・・・ 行動への恐れを感じている

            変化を起こすことで、誰かに迷惑をかけることを恐れている

 






この全ての症状に対して、あなたの取れる行動を、



私なりに、5つに集約してみました





 ・本当の自分が、今、何を嫌がり、何を望んでいるのかを心の中ではっきりさせる



 ・私はこうしたい と 言葉にする



 ・私はこうしたい と 対象となる相手や人々に伝える



 ・自分、人、宇宙の流れを信じて、新しい選択を実行する



 ・体に起きる変化、現実の変化を確認し、自分自身を知り、智恵とする






あなたが、自分の体のサインを通じて、



感情や精神 = 心 を大切にしてくれることが、元気になれる事に気づける事が嬉しいです。

by yumenoyano1 | 2009-02-05 22:17
<< 商いを飽きずにする 今の自分、ちゃんと話せてますか? >>